トップ

TOP

3_18  

※クリック原寸

管理人の趣味とかその他もろもろをつづるブログです。

適当にゆっくりしていってください。



※注意事項※

中傷などの荒らしと思われる書き込みや

アダルトサイトの宣伝などは禁止です。

またここのブログは主にポケモン関係が多いです

興味のない方はすぐ戻ることをおすすめします。

こんな管理人ですが、宜しくお願いします

ブログ開設日 2009.6.8

2010.6.8 1周年を迎えました 皆さんありがとうございます><



続きは

wiーfiのコードなどです

» 続きを読む

2011年5月22日 (日)

戦いはこれからだ!

Photo_4

※クリックで原寸表示

ひぃいお久しぶりですkenたろです

テストがあったので先週の更新は控えました。

正直英語しか自身がないけどどうだろう…明日が怖い


↑に貼ってあるイラストはある絵板での企画に参加させてもらったもの。

自分はテラキオン描かせていただきました 塗りも練習しないとダメですよね…。

その絵板、7月に閉鎖されてしまうようで

約1年前から投稿していた自分にとっては非常に残念。


うーん…SAI購入を考えるべきか

2011年5月 8日 (日)

Happy birthday to me

Photo

今日は誕生日だってのに課題に追われてました

…良い子の皆は課題を溜め込んではダメです。後悔します。(タブンネ)

リアルの方ではまあまあ祝って貰いましたよ~ 外食も行きました


で、PGLの方で誕生日のある月になるとトゲキッスが貰えるようですが

配布は5/13から。 特性は「きょううん」のようです

にしても自分の絵酷い…いくらマウス描きとは言えども。

2011年5月 1日 (日)

ひいぃ

Photo_2

またもやお久しぶりです。 kenたろです

正直高校が忙しすぎて倒れそう…誰か助けてください(

これからは更新時に1枚、絵を添えていきたいなーって思ってるところ。

2011年3月20日 (日)

卒業&生存報告

はい、お久しぶりです。 Kenたろです

約3ヶ月振りの更新となりました それはもう受検が忙しくて…;

なんだかんだで無事志望校合格となりました! やった~^^v

合格発表の時の緊張感はハンパなかったなあ。。 すごく焦ってましたw


てな訳で、このブログも定期的に更新していきたいと思います。 

主にポケモン関連、たまに高校生活のことも。

もう少し画力が上がったらブログ→HPに進化するかも…

その辺りはまだ検討中ですので、今はkenたろの妄想としてとらえておいてくださいなw


改めて、これからもこのブログを宜しくお願いします。

2010年12月28日 (火)

あわわ

…えー、更新を1ヶ月あまりさぼってしまいました。

最近は忙しかったけどもブログを更新する時間はあっただろうし

自分がただ面倒だったのかもしれません。 ごめんなさい。

しかしながらkenたろは受験生であるので、今後もこのような状態が続くかと思われます。

そちらのほうがひと段落すれば

このブログもしっかりと再開できるようになれると思いますので

今は生温かい目で見守ってやってくださいな;;

今日まで更新を楽しみにしてくださってたみなさん すみませんでした><


暗い前置きが長すぎですねw さて、本題に移ります。

12/17から、ポケモンBW(ゲーム、カード)にて、「なぞのタマゴ」の配信が行われました

3種類のうちどれかがランダムで貰えるということで、早速貰ってきましたよ~

(あ、攻略本のかくれとくせいホウエン御三家はキモリでした)


…中身はキバゴでした!

Cimg2682

Cimg2685_2

画質悪いです…さーせん

うーん…個人的にはかくれとくせいのイッシュポケモンが欲しかったけどなー

アニメとの連動企画ならこれが妥当なのかなあ

残り2種類はマメパト、ヤナップみたいです。


お次は、ポケモンカードBW(ブラック、ホワイトコレクション)の開封結果です。

» 続きを読む

«テストはプレッシャーをはなっている!

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

デジモン

pixiv

無料ブログはココログ